スタジオゴールド神戸
写真展「オーロラ 磁気嵐」
無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回は12月上旬、2日間の開催を予定しています。
今年9月に撮影予定のアラスカ新作、
そして「2027年度 瑠璃光院カレンダー」作品も発表予定です。
また新たな“光の瞬間”をお届けできるよう準備していきます。
ワクワク・感動・ALASKA・!
写真展「オーロラ 磁気嵐」
スタジオゴールド神戸
写真展「オーロラ 磁気嵐」
無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回は12月上旬、2日間の開催を予定しています。
今年9月に撮影予定のアラスカ新作、
そして「2027年度 瑠璃光院カレンダー」作品も発表予定です。
また新たな“光の瞬間”をお届けできるよう準備していきます。
ワクワク・感動・ALASKA・!